「コミュニティマーケティングセミナー」 ~ 携帯電話による新しいビジネス成功のポイント ~

報道関係者各位
 
「コミュニティマーケティングセミナー」
~ 携帯電話による新しいビジネス成功のポイント ~
妊娠・出産・子育てを応援するコミュニティサイト「ベビカム」を運営する株式会社デジタルブティック(東京都渋谷区・代表取締役 安西正育)では、このたび、「コミュニティマーケティングセミナー」を開催する運びとなりました。

今回のテーマは「携帯電話」。毎日必ず身につけて利用する携帯電話は、企業と顧客を確実に、そして継続的に結びつけるパワフルなツールとなりつつあります。出産・育児をサポートする日本最大級のコミュニティ「ベビカム」を企画運営するデジタルブティックでは、コミュニティ的な思考を取り入れ、携帯電話を使ったソリューションを提供しています。

3回目を迎える今回は、財団法人母子衛生研究会との提携による共同サービスである「smartMAMA(スマートママ)」をはじめ、教育分野での成功事例をご紹介します。またあわせて、新しいコンセプトの日記サービス「ベビカム日記」を当日発表いたします。報道関係者の皆様には、詳しいプレスリリースもご用意しますので、ふるってご参加ください。